体験入店 みり(19)

T160/B87(C)/W52/H86

写メ日記一覧

  • 2024-10-18 10:28 by 体験入店 みり
    金曜日~~~!🙏
    金曜日~~~!🙏
    金曜日~~~!🙏 みりのお誘い待ってまーす♪💖💖
  • 2024-10-17 12:32 by 体験入店 みり
    まだまだ誘ってほしいなっ!!
    まだまだ誘ってほしいなっ!!
    今日はなんだか いっぱい甘えたい気分な日💟 お兄さんに会ったらいっぱいくっついて ギューってしてたいなぁぁ!!!🙂 もし遊んであげるってお兄さんが いたら遊んでほしい〜😁
  • 2024-10-16 10:24 by 体験入店 みり
    一緒に気持ちよくなりませんか💑
    一緒に気持ちよくなりませんか💑
    待機に入りました! 次まで少し時間があります♪ お化粧直して少し休憩しますね💑 お次のお兄さん、もう少しお待ちくださいね! 本日はラストまで受付しておりますので お誘いをお待ちしておりますね😃
  • 2024-10-15 11:09 by 体験入店 みり
    お兄さん!!お疲れ様です!!
    お兄さん!!お疲れ様です!!
    予約の時間までもうちょっと💋 楽しみに待ってます〜♪
  • 2024-10-14 12:38 by 体験入店 みり
    遊びましょ!!
    遊びましょ!!
    ホテルでいっぱい 遊びましょ!!😻
  • 2024-10-13 12:55 by 体験入店 みり
    まだまだ!🙂
    まだまだ!🙂
    まだ大丈夫ですよ~~~🤭
  • 2024-10-12 12:36 by 体験入店 みり
    まだまだ誘ってほしいなっ~!
    まだまだ誘ってほしいなっ~!
    今日はなんだか いっぱい甘えたい気分な日😍 お兄さんに会ったらいっぱいくっついて ギューってしてたいなぁぁ~~!!💖💖 もし遊んであげるってお兄さんが いたら遊んでほしい〜( ๑´ỏ`๑)✧*。・゚
  • 2024-10-11 12:30 by 体験入店 みり
    今日も一日ありがと~!!
    今日も一日ありがと~!!
    こんにちは!みりです😊 遊んでくれたお兄さん♪ ありがとうございましたっっ😁 今日もたくさんのいい出会いがあったなぁぁ💞 次のしゅっきんもたのしみだなーーっ💝

店舗情報

店名
ニューシンドローム(NEW SYNDROME)
電話番号
: 080-9683-4452
業種
:韓国デリバリーヘルス
営業時間
:24時間営業
定休日
:年中無休
エリア
:鶯谷
出張エリア
:鶯谷発~東京23区
ニューシンドローム(NEW SYNDROME)電話するpagetop
ピックアップイ・ナヨン