体験入店 ジナ(19)

T157/B88(D)/W53/H86

写メ日記一覧

  • 2024-10-18 15:22 by 体験入店 ジナ
    待ってます💟
    待ってます💟
    会いにきてくださいね💟
  • 2024-10-17 14:00 by 体験入店 ジナ
    ジナです💑
    ジナです💑
    まだまだ頑張ります😉 優しくされるともっと頑張れます!! ラブラブな癒しタイムこれからですよ💑
  • 2024-10-16 13:44 by 体験入店 ジナ
    元気ですか~😝
    元気ですか~😝
    一緒にエッチなことしましょ~! 好きなことは何? かなってあげるかもよ~~! お誘い待ってます💞
  • 2024-10-15 14:38 by 体験入店 ジナ
    ふたりだけ~♡
    ふたりだけ~♡
    二人だけの 時間にしたいな♡✨ ラブラブな癒しタイム 期待してね😋
  • 2024-10-14 14:15 by 体験入店 ジナ
    今日の彼女はジナでいかが?😘
    今日の彼女はジナでいかが?😘
    本物の彼女よりHにご奉仕しちゃいますよ~~~💖
  • 2024-10-13 14:20 by 体験入店 ジナ
    こんにちは~ジナです🤩
    こんにちは~ジナです🤩
    ラブホによってバスタオルのフカフカ度が違いますよね( *´`*) 私はメッチャフカフカなバスタオルが好きです!! お兄さんは女子のバスタオル脱がす派? それとも女の子が脱ぐ所みたい派? 私は見られると興奮するので・・・・ 自分で見せちゃう派です~ Hなジナですが・・・色々しましょ(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ
  • 2024-10-12 14:40 by 体験入店 ジナ
    ジナです
    ジナです
    こんにちは💃 ジナと遊んでほしいです!!! この時間って寂しくなるから・・・ ギューッてして欲しくなります・・・ そして色んな所刺激してほしい・・・ ジナも情熱的に責めちゃいます🥳
  • 2024-10-11 14:24 by 体験入店 ジナ
    遊びましょ!!
    遊びましょ!!
    ホテルでいっぱい 遊びましょ!!💖
  • 2024-10-10 15:11 by 体験入店 ジナ
    こんにちは〜😺
    こんにちは〜😺
    こんにちは〜😺 出勤してるよ 会いに来て欲しいな〜😽 沢山甘えさせてね🤗

店舗情報

店名
ニューシンドローム(NEW SYNDROME)
電話番号
: 080-9683-4452
業種
:韓国デリバリーヘルス
営業時間
:24時間営業
定休日
:年中無休
エリア
:鶯谷
出張エリア
:鶯谷発~東京23区
ニューシンドローム(NEW SYNDROME)電話するpagetop
ピックアップイ・ナヨン