体験入店 ゆう(19)

T150/B86(B)/W53/H86

写メ日記一覧

  • 2024-10-18 16:26 by 体験入店 ゆう
    お誘い待ってますね😻
    お誘い待ってますね😻
    ゆうです~こんにちは😻 癒しを求めてるお兄さんやスッキリしたいお兄さん~~~ ゆうを選んでくれたら嬉しいです~ ココロとカラダ両方にHな刺激お届けしますね~~~ ゆうと楽しみたい方お早めに~~~!!
  • 2024-10-17 15:58 by 体験入店 ゆう
    待機してま〜す❤
    待機してま〜す❤
    今日もお兄さんといっぱい         イチャイチャして たくさん喜んでもらえるよう💓 頑張ります〜~~!!! 期待してイイよ💝💝(>_<)
  • 2024-10-16 16:56 by 体験入店 ゆう
    ゆうです~~~!!🐻
    ゆうです~~~!!🐻
    こんにちは♡ お時間あるお兄さん!いかがですか?😻 チョットだけHな事が上手くなった(ハズ♡) ゆうと大人の夜を過ごしましょう💞
  • 2024-10-15 14:40 by 体験入店 ゆう
    こんにちは~!!!ゆうです💞
    こんにちは~!!!ゆうです💞
    お相手探しをしているお兄さん💓 よかったら私を呼んで欲しいな~~~!! お兄さんの事いっぱい気持ち良くしちゃいますよ(〃∇〃) お誘い待ってますね!!!
  • 2024-10-14 16:49 by 体験入店 ゆう
    遊びましょ~~!!
    遊びましょ~~!!
    ホテルでいっぱい 遊びましょ~~!!😃
  • 2024-10-13 16:23 by 体験入店 ゆう
    ありがとう~💟
    ありがとう~💟
    昨日もきてくれてありがとう🥳 今日もきてくるよね 楽しみに待ってます~❤
  • 2024-10-12 16:49 by 体験入店 ゆう
    ゆうは寂しい♥
    ゆうは寂しい♥
    待機戻りました💘 ゆうと一緒に 気持ちいい事しませんか?(w´ω`w)ポッ 待ってます♥
  • 2024-10-11 14:49 by 体験入店 ゆう
    こんにちは
    こんにちは
    ドンキーで可愛いコスプレ発見~!! 買っちゃおうか考え中🤩 でもサイズ合うかな〜 沢山のお兄さんからの 予約感謝してます💝💝💝 応援ありがとうございます♪
  • 2024-10-10 15:12 by 体験入店 ゆう
    まだまだ呼んでくださいね🤭
    まだまだ呼んでくださいね🤭
    こんにちは!ゆうです😚 待機入りました🎊 今日も素敵なお誘いありがとうございました!! もう少し受付してますので~~! お会い出来たら嬉しいです(´ー`)ノ お時間ある皆様! 寄り道いかがですか?
  • 2024-09-29 10:47 by 体験入店 ゆう
    C様♪
    C様♪
    お兄さんに会えて嬉しかったよ💫 紳士なところもすごく好きです♡ また会えるの楽しみにしてるね😝 この後もお誘い待ってます♥

店舗情報

店名
ニューシンドローム(NEW SYNDROME)
電話番号
: 080-9683-4452
業種
:韓国デリバリーヘルス
営業時間
:24時間営業
定休日
:年中無休
エリア
:鶯谷
出張エリア
:鶯谷発~東京23区
ニューシンドローム(NEW SYNDROME)電話するpagetop
ピックアップイ・ナヨン