レナ(19)

T164/B94(G)/W56/H86

写メ日記一覧

  • 2024-10-17 19:40 by レナ
    25時迄ですよお^ ^
    25時迄ですよお^ ^
    逢いに来てくれるとうれしいなッ(^_-)-☆ お誘い待ってまーす♪
  • 2024-10-16 19:25 by レナ
    レナで~す!
    レナで~す!
    ご予約ありがとうございます♪ 一緒に気持ちいい事沢山し〜ましょう♪
  • 2024-10-15 19:15 by レナ
    火曜日のお仕事終わりは😆
    火曜日のお仕事終わりは😆
    ホテルでえちえちなことしちゃいませんかぁ〜\(^o^)/ レナとおっぱい祭り\(^o^)/ お誘い待ってまーすよぉ♪
  • 2024-10-12 18:45 by レナ
    お誘いお待ちしております(^^♪
    お誘いお待ちしております(^^♪
    本日もファイトォ(^_-)-☆ お誘いしてくれると嬉しいです♪ 25時まで受けです(≧▽≦)
  • 2024-10-10 14:55 by レナ
    日記みてくれてありがとうございます(^_-)-☆
    日記みてくれてありがとうございます(^_-)-☆
    うれしいです! 今日も頑張ります(^O^)/ レナと楽しい時間すごしましょ♪
  • 2024-10-08 20:40 by レナ
    本日ラストまで出勤しちゃいまーす🥰
    本日ラストまで出勤しちゃいまーす🥰
    お兄さん達といちゃらぶ〜♪ 楽しみですよん!(^^)! レナスタート〜!
  • 2024-10-07 14:55 by レナ
    お家にいるお兄さん♪
    お家にいるお兄さん♪
    レナと遊びましょ☆彡 ちょっと鶯谷にまできませんか(^^♪
  • 2024-10-06 13:00 by レナ
    日曜日はえちえちな1日にしーましょ!(≧▽≦)♪
    日曜日はえちえちな1日にしーましょ!(≧▽≦)♪
    レナとどんなプレイがしたいですか☆彡 リクエストお待ちしております♪
  • 2024-10-04 13:30 by レナ
    💖お誘いありがとうございました😘
    💖お誘いありがとうございました😘
    ピードアお兄さんの 優しい笑顔で接してくれて 嬉しかったです(≧▽≦) お仕事頑張ってくださいね!(^^)! また誘ってくれるの楽しみにしてます!
  • 2024-10-03 13:00 by レナ
    本日も優しいお兄さんに沢山会えますように♡
    本日も優しいお兄さんに沢山会えますように♡
    これからレナ受付スタートです! 一緒に気持ちいいことしましょうね!
  • 2024-10-01 19:50 by レナ
    レナと遊びましょ♪💓
    レナと遊びましょ♪💓
    えちえちお兄さんからのお誘い待ってます!(^^)! 24時までの受付ですマキ
  • 2024-09-30 19:00 by レナ
    週末会いに来てくれたお兄さんサンキューです(^^)/💖
    週末会いに来てくれたお兄さんサンキューです(^^)/💖
    楽しんでもらえたかな♪ またレナと遊んでくださいネ(^_-)-☆ お誘いまってます♪ まだまだこれから夜をたのしみましょ! ラストまで出勤ですよん☆彡
  • 2024-09-29 14:05 by レナ
    日曜のお昼はレナと遊びましょ❤️😘
    日曜のお昼はレナと遊びましょ❤️😘
    お誘い待ってまーす♪
  • 2024-09-28 12:45 by レナ
    ☔土曜日~^ ^
    ☔土曜日~^ ^
    こんな日はホテルで一緒にイチャイチャしたいですねー♪( ´▽`) お誘いお待ちしてます^ ^
  • 2024-09-27 19:50 by レナ
    新規お兄さんありがとうございます💕
    新規お兄さんありがとうございます💕
    お誘いうれしいです♪ 今日はいっぱいエッチな事しちゃいますよ〜(^^♪ 楽しみにしててください! そして本日まだまだご案内出来ますので、 お誘いよろしくお願いします(^O^)/
  • 2024-09-26 14:30 by レナ
    昨日来てくれたお兄さんありがとうございました(^^♪
    昨日来てくれたお兄さんありがとうございました(^^♪
    はじめましてお兄さんも、仲良しさん会いに来てくれてうれしかった!(^^)! たのしく過ごせました♪またいつでも追いに来てくださいネ! ということで、本日も〜ふぁいとぉ!(^^)! レナのお誘い待ってます!(^^)!
  • 2024-09-25 19:20 by レナ
    もうそろそろ10月!秋ですねえ~😋
    もうそろそろ10月!秋ですねえ~😋
    今日の予定きまりましたか!? レナとあそびましょ♪
  • 2024-09-24 19:30 by レナ
    一緒にエッチな時間過ごしましょ!💖
    一緒にエッチな時間過ごしましょ!💖
    本日出勤です!(^^♪ お電話待ってます♪
  • 2024-09-23 14:30 by レナ
    ドキドキッ💓
    ドキドキッ💓
    今日はどんなお兄さんにあえるかな? いっぱいエッチなお誘いまってま〜す♪ よかったら会いに来てください!
  • 2024-09-22 14:00 by レナ
    童貞殺しのセーター💓
    童貞殺しのセーター💓
    なので童貞のお兄さんからもお誘い待ってます((^_-)-☆
  • 2024-09-21 17:30 by レナ
    会いに来てくれてたお兄さんありがとう💖
    会いに来てくれてたお兄さんありがとう💖
    ピードアのお兄さん♪ 楽しい時間をありがとうございました(^_-)-☆ 色々教えてくれて勉強になった(●^o^●) また会えるの楽しみにしてますネ〜よろしくお願いします☆彡 本日は26時までいますのでどしどしおさそいてくれるとうれしいです!(^^)!
  • 2024-09-20 19:30 by レナ
    🌃今夜の予定はどうですかぁ^^
    🌃今夜の予定はどうですかぁ^^
    えちえちタイム♪エンジョイ! よろしくお願いします(^O^)/
  • 2024-09-19 17:00 by レナ
    本日もがんばりまうす^ - ^
    本日もがんばりまうす^ - ^
    呼んでくれたお兄さんありがとうございました☺ またご一緒してくれたら嬉しいなぁ!(^^)! 本日も25時まで受付しますので、えちえちな時間にしませんか?
  • 2024-09-18 14:30 by レナ
    本日はこれからスタート!(^^)!
    本日はこれからスタート!(^^)!
    今日はラストまでふぁいとぉ♪ がんばります♪
  • 2024-09-17 15:00 by レナ
    楽しいお時間を過ごしましょう💖
    楽しいお時間を過ごしましょう💖
    このあと楽しみしてます(^_-)-☆ 本日空きもありますので! お誘いしてくれるとうれしいデス(^^♪
  • 2024-09-16 12:55 by レナ
    本日 25時までです🥰
    本日 25時までです🥰
    昨日はありがとうございました! 会いに来てくれてうれしかったです!(^^)/ またよろしくお願いします(^O^)/ 本日もレナのお誘い待ってます☆
  • 2024-09-15 12:50 by レナ
    出勤しましたー(^^)/
    出勤しましたー(^^)/
    午後雨ふりだけどまだ大丈そうですね♪ もう、そろそろ涼しくなって秋っぽくなるかにゃ(^_-)-☆ きになる〜♪ 本日もお兄さんからのお誘いお待ちしてます♪ 今日は25時までです!(^^)!
  • 2024-09-14 16:10 by レナ
    昨日のお礼です!(^^♪
    昨日のお礼です!(^^♪
    来てくれたお兄さんありがとうございました(/・ω・)/ 時間いっぱい楽しめましたね♪ また来てくれたらうれしいです(^^)/
  • 2024-09-13 19:30 by レナ
    🥰口明けよろしくお願いします💓
    🥰口明けよろしくお願いします💓
    これからスタートしますよぉ(●^o^●) よろしくお願いします♪
  • 2024-09-12 18:55 by レナ
    気持ちイイことしてスッキリ💓
    気持ちイイことしてスッキリ💓
    今夜はレナと遊びましょ♪ お誘い待ってます☆彡

店舗情報

店名
スイートガール
電話番号
: 080-7558-1998
業種
:韓国デリバリーヘルス
営業時間
:10:00~翌2:00
定休日
:年中無休
エリア
:鶯谷
出張エリア
:鶯谷発~
スイートガール電話するpagetop
ピックアップイ・ナヨン