体験入店 しおり(19)

T168/B90(E)/W55/H87

写メ日記一覧

  • 2024-09-07 10:21 by 体験入店 しおり
    しおり💃
    しおり💃
    元気に出勤してます💛 お仕事で疲れのお兄さんはしおりにお任せください!
  • 2024-09-06 12:54 by 体験入店 しおり
    金曜日~~!!✨
    金曜日~~!!✨
    金曜日~~!!✨ しおりのお誘い待ってまーす~~~!!!💃
  • 2024-09-05 11:52 by 体験入店 しおり
    しおりただいま到着!
    しおりただいま到着!
    これからすぐにお兄さんの所へ行けますよぉ〜! イチャイチャ大好きなお兄さん〜まってます😆 よろしくお願いします💖
  • 2024-09-04 12:36 by 体験入店 しおり
    気持ちいいい事~~
    気持ちいいい事~~
    早く来てほしいな~!! 優しくさわさわペロペロされるのが好きです💑
  • 2024-09-03 12:54 by 体験入店 しおり
    もっと頑張ります~🤭
    もっと頑張ります~🤭
    もっと頑張ります~🤭 優しいお兄さん~待ってます😄
  • 2024-09-02 10:35 by 体験入店 しおり
    しおりです💖
    しおりです💖
    今日は忙しいですか? しおりと~遊びましょう~💖 待ってます!
  • 2024-09-01 12:35 by 体験入店 しおり
    お兄さん😻お疲れ様です~~~!!!
    お兄さん😻お疲れ様です~~~!!!
    お兄さん😻お疲れ様です~~~!!! その疲れは~しおり(^-^)とどうですか? いっぱいらぶらぶしましょ〜🤭 待ってます~~!!!
  • 2024-08-31 10:19 by 体験入店 しおり
    今から~!!
    今から~!!
    しおりは今から😻 スタートです~!! 今日は土曜日! よかったら会いにきてくださいね♪😄
  • 2024-08-30 11:33 by 体験入店 しおり
    お願いします~!
    お願いします~!
    優しいお兄さん♡ 大!大!好きです~🙏 愛してますよっ☆🙂
  • 2024-08-29 11:28 by 体験入店 しおり
    しおりは~今からです
    しおりは~今からです
    しおりは~今からです たくさんのお誘い~待ってます~~~!! 頑張ります😻
  • 2024-08-28 11:17 by 体験入店 しおり
    早くお逢いしたい~
    早くお逢いしたい~
    おはようございます~~ しおりです😄 お仕事のお兄さん♡ 息抜きはとても大事ですよ~ お仕事帰りに少しいかがでしょうか? お時間がありましたらお待ちしておりますね💓
  • 2024-08-27 12:40 by 体験入店 しおり
    こんにちは!💓
    こんにちは!💓
    しおりはまだまだ受け付けているので♪ ラブコール待ってます(o^^o) 火曜日を一緒に楽しみましょう♥ お誘い待ってるね★(*˘︶˘*)
  • 2024-08-26 10:25 by 体験入店 しおり
    おはようございます~!💃
    おはようございます~!💃
    しおり出勤しました🥳 今日も1日宜しくお願いします💃 元気にエッチにファイト~!😚
  • 2024-08-25 12:48 by 体験入店 しおり
    愛情たっぷりで~!
    愛情たっぷりで~!
    お兄さんのこと、待ってます✨ ベッドで愛情、てんこもり~~ 期待していいよ😄
  • 2024-08-24 10:13 by 体験入店 しおり
    今ならスグ挟めちゃう!!!
    今ならスグ挟めちゃう!!!
    しおりだよ~~~ 只今、待機に入りました💜 お兄さんのアソコ今ならスグ挟めちゃうぞ!!! 一緒に土曜日を楽しんでくれるお兄さん大募集~!! 本日は深夜まで受付しております(*´罒`*)
  • 2024-08-23 10:11 by 体験入店 しおり
    しおりです♪
    しおりです♪
    朝から出勤しましたよぉ〜😋 深夜まで お兄さんからのお誘い~ お待ちしてますね💛
  • 2024-08-22 11:33 by 体験入店 しおり
    朝からいます~!!!
    朝からいます~!!!
    おはようございます💋 しおりです~~~!! 出勤しています~!!! 普段時間が合わなくて会えないお客様😝 しおりとファーストエンカウントしませんか? お兄さんとの秘密の思い出つくりた~い😘 お誘いまってますね♪
  • 2024-08-21 10:09 by 体験入店 しおり
    しおりです!こんばんは💫
    しおりです!こんばんは💫
    退屈な時間を過ごしてるお兄さん♡ 残業中のお兄さん♡ ムラムラしちゃってるお兄さん♡ しおりとHな夜過ごしましょうね😚 二人で秘密のプレイ・・・楽しみましょ💕💕
  • 2024-08-20 11:14 by 体験入店 しおり
    どんな!!🙏
    どんな!!🙏
    今日はどんなプレイしますか!!🙏
  • 2024-08-19 12:30 by 体験入店 しおり
    月曜日も頑張ります💃
    月曜日も頑張ります💃
    月曜日! お兄さんの疲れをしおりに任せてください~~~ ご予約お待ちしてます💗💗💗
  • 2024-08-18 12:03 by 体験入店 しおり
    頑張ります~~~
    頑張ります~~~
    頑張ります~~~ しおり~頑張ってますよん~🤩 色々~教えて下さいね~!!!
  • 2024-08-17 12:42 by 体験入店 しおり
    しおり頑張るぞ~😃
    しおり頑張るぞ~😃
    今日は、どんなお兄さんが呼んでくれるのかなぁ?🤩 応援よろしくです~~~!!
  • 2024-08-16 11:25 by 体験入店 しおり
    お兄さん😻お疲れ様です~♡
    お兄さん😻お疲れ様です~♡
    お兄さん😻お疲れ様です~♡ その疲れは~しおり💛とどうですか? いっぱいらぶらぶしましょ〜🙂 待ってます~~~!
  • 2024-08-15 10:13 by 体験入店 しおり
    しおり発進!
    しおり発進!
    いつもの様に出勤で~す~~! しおりと楽しい夜しませんか? 今夜もお兄さんの心と体しっかりケアしますね😃 ではお時間ある方💜 お誘い頂けると嬉しいです~~!!
  • 2024-08-14 11:25 by 体験入店 しおり
    しおりです~宜しくお願いします~~~💑
    しおりです~宜しくお願いします~~~💑
    しおりです~宜しくお願いします~~~💑 予約待ってます~~!!😃
  • 2024-08-13 12:34 by 体験入店 しおり
    一緒にラブラブしましょう~❤
    一緒にラブラブしましょう~❤
    二人だけの 大事な時間~~~!! 楽しく過ごしましょう~💚
  • 2024-08-12 10:46 by 体験入店 しおり
    しおり~月曜日出勤💟
    しおり~月曜日出勤💟
    しおり~月曜日出勤💟 頑張ります! お誘い待ってます💫
  • 2024-08-11 10:05 by 体験入店 しおり
    休憩終わり💑
    休憩終わり💑
    これからスタートです よろしくお願いします😁
  • 2024-08-10 10:47 by 体験入店 しおり
    しおりです💗💗💗
    しおりです💗💗💗
    これからスタートです(✿´꒳`) たくさんのお誘いお待ちしてます 週末楽しい時間を過ごしましょ~~~ お誘い待ってます(o^^o)
  • 2024-08-09 12:25 by 体験入店 しおり
    一緒に💌
    一緒に💌
    待機となりました~ 一緒にエロいことしましょうね🥳

店舗情報

店名
ニューシンドローム(NEW SYNDROME)
電話番号
: 080-9683-4452
業種
:韓国デリバリーヘルス
営業時間
:24時間営業
定休日
:年中無休
エリア
:鶯谷
出張エリア
:鶯谷発~東京23区
ニューシンドローム(NEW SYNDROME)電話するpagetop
ピックアップカレン