体験入店 しゆな(19)

T160/B95(H以上)/W54/H88

写メ日記一覧

  • 2024-09-07 11:31 by 体験入店 しゆな
    出勤しました~!!
    出勤しました~!!
    出勤しました~!! しゆなです~💗💗 宜しくお願いします~!!!
  • 2024-09-06 13:53 by 体験入店 しゆな
    金曜日も頑張ります💟
    金曜日も頑張ります💟
    金曜日~! お兄さんの疲れをしゆなに任せてください~~!!! ご予約お待ちしてます😘
  • 2024-09-05 12:08 by 体験入店 しゆな
    きょうは💟
    きょうは💟
    木曜日😝 素敵な出会いお待ちしてます!!!
  • 2024-09-04 11:32 by 体験入店 しゆな
    しゆなです~😆
    しゆなです~😆
    しゆなです~😆 待ってます💕 お電話でしゆなと~言って下さい~!!
  • 2024-09-03 12:34 by 体験入店 しゆな
    元気ですか~💌
    元気ですか~💌
    一緒にエッチなことしましょ!! 好きなことは何? かなってあげるかもよ~!! お誘い待ってます❤
  • 2024-09-02 11:03 by 体験入店 しゆな
    出勤っ!
    出勤っ!
    待ってますよ~! 早く来てほしい🤗 期待して待ってます~~!!
  • 2024-09-01 12:08 by 体験入店 しゆな
    しゆなを応援してくれるお兄さん💋
    しゆなを応援してくれるお兄さん💋
    しゆなを応援してくれるお兄さん💋 ありがとうございます!!! しゆなはもっと頑張ります~😃
  • 2024-08-31 13:44 by 体験入店 しゆな
    待機してますよ~~!!
    待機してますよ~~!!
    こんにちは💟 なんかちょっと激しくて、 でもやっぱり優しいっていう ツンデレな感じで楽しみたい気分(笑) 今日もいっぱい可愛がってくださいね♥ よろしくお願いします🐻
  • 2024-08-30 12:18 by 体験入店 しゆな
    感謝!🥳
    感謝!🥳
    先程のお兄さん とってもよかったです💝💝 また来てくださいね!! 次はもっとサービスするわね(*ˆᴗˆ*)
  • 2024-08-29 11:01 by 体験入店 しゆな
    お時間空いております!
    お時間空いております!
    待機に戻りました 本日は比較的空きがありますので ご予約が取りやすくなっているかと思います~ よろしければしゆなと遊んでみてくださいね🙂
  • 2024-08-25 12:21 by 体験入店 しゆな
    休憩終わり💑
    休憩終わり💑
    これからスタートです~!! よろしくお願いします😋
  • 2024-08-24 12:44 by 体験入店 しゆな
    こんにちはです〜~~
    こんにちはです〜~~
    今日は忙しいですか?? LOVEx2しちゃいましょ~~!!!🤗 お誘い待ってます〜~~~! よろしくお願いします〜💕💕💕
  • 2024-08-23 11:48 by 体験入店 しゆな
    頑張ります~😘
    頑張ります~😘
    しゆな~頑張ります~😚 出勤してます!
  • 2024-08-22 12:11 by 体験入店 しゆな
    今日は~~~
    今日は~~~
    木曜日だけどお時間あるお兄さんお会い出来たらうれしいです🙂 ではではしゆなこの後もがんばりま~す♪🤗
  • 2024-08-21 12:49 by 体験入店 しゆな
    お腹ペコペコ!!😊
    お腹ペコペコ!!😊
    お腹空いた? 一緒に食べない? とっても美味しいよ~~!( *´艸`)
  • 2024-08-20 13:10 by 体験入店 しゆな
    早く来てね!!!
    早く来てね!!!
    お兄さんとイチャイチャは~ とっても気持ちいいの🤩 今日も二人の愛を~🤗 待ってま~す~!!😍
  • 2024-08-19 11:56 by 体験入店 しゆな
    待ってるねー💫
    待ってるねー💫
    出勤いたしました! 月曜日もLASTまでいるので お電話お待ちしております~💌
  • 2024-08-18 12:35 by 体験入店 しゆな
    まだ空きあります🙂
    まだ空きあります🙂
    しゆなと恋人のような楽しいお時間を過ごしませんか? 本日はラストまでです! 素敵なお誘いをお待ちしております!!🤗
  • 2024-08-17 13:08 by 体験入店 しゆな
    お兄さん、待ってます!
    お兄さん、待ってます!
    私の♥~ あげちゃいますよ(´ー`)ノ 来てね( ๑´ỏ`๑)✧*。・゚
  • 2024-08-16 13:00 by 体験入店 しゆな
    わくわくです!
    わくわくです!
    金曜日も頑張ります~~~ なんだかわくわくで~す!💑 お誘い待ってま~す♡
  • 2024-08-15 13:53 by 体験入店 しゆな
    今日も~来てね💟
    今日も~来てね💟
    今日も 頑張ります~!!! 絶対来てね~~~! 指名待ってますよ~💗
  • 2024-08-14 11:11 by 体験入店 しゆな
    お誘い待ってる~~!😻
    お誘い待ってる~~!😻
    出勤しました(。・ω・。) しゆなと一緒に 楽しくてやらしい事沢山しませんか?(^-^) 空き枠あるのでお誘い待ってます~~!!😻
  • 2024-08-13 13:53 by 体験入店 しゆな
    遊びに来てくださ~い~~
    遊びに来てくださ~い~~
    なんだかやるきが倍増~💋 サービスも倍増~💋 お兄さんだけに~ね~!!💛
  • 2024-08-12 11:08 by 体験入店 しゆな
    ご予約のE様
    ご予約のE様
    ご予約のE様 もうすぐお時間だね~~~ 会えるの楽しみ~~💓 今日もコスプレ持ってきてくれるかな? コスの持ち込みも大歓迎💕 ご予約状況はお店に確認おねがいしま~す~~~
  • 2024-08-11 11:05 by 体験入店 しゆな
    恋は今から!🧡
    恋は今から!🧡
    スタートです~~~ 日曜日だけどよかったら会いにきてくださいね💘
  • 2024-08-10 12:38 by 体験入店 しゆな
    今日は土曜日ですよー
    今日は土曜日ですよー
    しゆなです~ 今夜は遊んじゃう感じですか?(^^ 予約の はじめてのお兄さん 会えるの楽しみにしてます~~~! エッチな想像して来てくださいネ(^-^) よろしくおねがいします⸜(´꒳​`)⸝♡︎
  • 2024-08-09 11:38 by 体験入店 しゆな
    しゆな出勤!!
    しゆな出勤!!
    予定を早めて、スタート💫 今日はどんなお兄さんに会えるかな!? よろしくお願いします~~~!!🙏
  • 2024-08-08 11:06 by 体験入店 しゆな
    あとちょっと~~!!!
    あとちょっと~~!!!
    お仕事続きで疲れてませんか!?😊 しゆなとちょっと一息しーましょ🤩 お出かけ帰りのお誘い待ってます♪
  • 2024-08-07 13:21 by 体験入店 しゆな
    出勤中です!💕
    出勤中です!💕
    優しくさわさわされたり♥ なめなめされたりすると♥ 興奮しちゃいます~~!!!💕💕 ラブラブな癒しタイムしますよ~~~~!
  • 2024-08-06 12:43 by 体験入店 しゆな
    しゆなです
    しゆなです
    皆さん今日は何食べましたか? 私のおっぱいも今が食べ事です💘 是非ご賞味くださいませ!

店舗情報

店名
ニューシンドローム(NEW SYNDROME)
電話番号
: 080-9683-4452
業種
:韓国デリバリーヘルス
営業時間
:24時間営業
定休日
:年中無休
エリア
:鶯谷
出張エリア
:鶯谷発~東京23区
ニューシンドローム(NEW SYNDROME)電話するpagetop
ピックアップカレン