体験入店 あやか(19)

T167/B87(C)/W52/H86

写メ日記一覧

  • 2024-05-08 18:15 by 体験入店 あやか
    ラブレター🙏
    ラブレター🙏
    W様🙏 ありがとうございました! またガマン出来なかったらあやか呼んでください🙂
  • 2024-04-27 13:57 by 体験入店 あやか
    まだまだお誘いお待ちしていますね!!
    まだまだお誘いお待ちしていますね!!
    こんにちは~あやかです🥳 Hなお出掛けしませんか!? あやかで スッキリ~~しちゃいましょ~~! 心よりお待ちしております🍌
  • 2024-04-25 12:43 by 体験入店 あやか
    まだまだ!
    まだまだ!
    こんにちは! 木曜日の夜何してますか?? あやかはまだまだ💋 エッチな人待ってます~🙏
  • 2024-04-20 17:45 by 体験入店 あやか
    まだまだ・・・温もり感じたいです
    まだまだ・・・温もり感じたいです
    先程お逢いお逢い出来ましたお兄さん! オススメのパン屋さん今度行ってみますね! お茶もご馳走さまでした😳 また是非お逢いしたいです😚 土曜日・・・Hな温もり感じませんか~!
  • 2024-04-20 11:38 by 体験入店 あやか
    あやかです~~!!
    あやかです~~!!
    朝から出勤しましたよぉ〜🙏 深夜まで お兄さんからのお誘い~~! お待ちしてますね🥳

店舗情報

店名
ニューシンドローム(NEW SYNDROME)
電話番号
: 080-9683-4452
業種
:韓国デリバリーヘルス
営業時間
:24時間営業
定休日
:年中無休
エリア
:鶯谷
出張エリア
:鶯谷発~東京23区
ニューシンドローム(NEW SYNDROME)電話するpagetop
ピックアップノア