体験入店 りりあ(19)

T166/B90(E)/W53/H87

写メ日記一覧

  • 2024-04-29 11:57 by 体験入店 りりあ
    出勤したよー💌
    出勤したよー💌
    呼んでよかった💛 また会いたいって思ってもらえるようにがんばりますね~^ ^
  • 2024-04-28 12:24 by 体験入店 りりあ
    りりあを応援してくれるお兄さん💋
    りりあを応援してくれるお兄さん💋
    りりあを応援してくれるお兄さん💋 ありがとうございます! りりあはもっと頑張ります~💃
  • 2024-04-27 13:02 by 体験入店 りりあ
    まだご案内間に合いますよ~!!
    まだご案内間に合いますよ~!!
    こんにちは!!りりあです~~!! お仕事のお兄さん、お疲れ様です~~~!!! 気持ちいい事しませんか? ご案内できますよ~😆
  • 2024-04-26 11:46 by 体験入店 りりあ
    りりあ出勤~!!!💓💓
    りりあ出勤~!!!💓💓
    予定を早めて、スタート💗 今日はどんなお兄さんに会えるかな!? よろしくお願いします~~!!!⸜(´꒳​`)⸝♡︎
  • 2024-04-25 12:57 by 体験入店 りりあ
    お仕事頑張ってください~🙏
    お仕事頑張ってください~🙏
    お仕事頑張ってください~🙏 余裕があるお兄さん~来てください~ 待ってます😻
  • 2024-04-24 11:23 by 体験入店 りりあ
    おつかれさまです✨
    おつかれさまです✨
    りりあは さっきまで休憩だったので、食事してきましたよぉ💓💓 いっぱい食べちゃった~~!! ということで♪ 今日はラストまでの出勤です(ノ´³`)ノ♡ お待ちしてますよ(≧▽≦)
  • 2024-04-23 12:27 by 体験入店 りりあ
    お願いです
    お願いです
    疲れてるあなたのために頑張ります~~~!! 色んなコトしてあげちゃいます♡ 指名してくれたらネ
  • 2024-04-22 12:49 by 体験入店 りりあ
    一緒に気持ちよくなりませんか😃
    一緒に気持ちよくなりませんか😃
    待機に入りました~ 次まで少し時間があります~~!!! お化粧直して少し休憩しますね😃 お次のお兄さん、もう少しお待ちくださいね~ 本日はラストまで受付しておりますので お誘いをお待ちしておりますね💝💝
  • 2024-04-21 12:07 by 体験入店 りりあ
    こんにちは!!
    こんにちは!!
    色んなお兄さんと出会って仲良くなりたいなっ💑 沢山のお誘い待ってます~!! よろしくお願いします😁
  • 2024-04-20 11:56 by 体験入店 りりあ
    待ってるねー💟
    待ってるねー💟
    出勤いたしました!! 土曜日もLASTまでいるので お電話お待ちしております~😊
  • 2024-04-19 13:16 by 体験入店 りりあ
    りりあです💋
    りりあです💋
    まだまだ受け付けているので~♪ ラブコール待ってます🥳
  • 2024-04-18 12:56 by 体験入店 りりあ
    今日も元気に~~!
    今日も元気に~~!
    受付中ですよ🥳 色んなお兄さんに逢いたいです♪🤭
  • 2024-04-17 12:06 by 体験入店 りりあ
    まだまだお誘い待ってるね!!
    まだまだお誘い待ってるね!!
    待機!! むらむらしてるお兄さんを 気持ちよくしたいので呼んで下さい🐻 お誘いお待ちしてます!!!
  • 2024-04-16 11:41 by 体験入店 りりあ
    りりあです🙂
    りりあです🙂
    まだまだ受け付けているので~~!! ラブコール待ってます😘
  • 2024-04-15 11:53 by 体験入店 りりあ
    一緒だとより美味しい~~!!!
    一緒だとより美味しい~~!!!
    おはようございます~♡りりあです~~~!! お兄さんと一緒に飲むお茶 いつもより美味しく感じますね😝 お兄さんも一緒の気持ちだと嬉しい♪ りりあは今日も元気です❤ 一緒にお茶しませんか~~?
  • 2024-04-14 12:01 by 体験入店 りりあ
    待ってます😋😃
    待ってます😋😃
    待ってます😋😃 日曜日は忙しいですか?
  • 2024-04-13 13:08 by 体験入店 りりあ
    りりあと遊びましょ🥳
    りりあと遊びましょ🥳
    今日はお兄さんといちゃいちゃしてぬくぬくしたいな〜😘 宜しくお願いします(o^^o)
  • 2024-04-12 11:13 by 体験入店 りりあ
    りりあ発進~
    りりあ発進~
    いつもの様に出勤で~す~!!! りりあと楽しい夜しませんか? 今夜もお兄さんの心と体しっかりケアしますね🙏 ではお時間ある方😃 お誘い頂けると嬉しいです♥
  • 2024-04-11 13:51 by 体験入店 りりあ
    このあと空いてます💫
    このあと空いてます💫
    まだお逢い出来ていないお兄さん!! お誘いをして頂けますととても嬉しいです~! お誘いをお待ちしております~🤭 受付はラストまでです☆😋
  • 2024-04-10 12:16 by 体験入店 りりあ
    セクシーですかぁ〜!?😋
    セクシーですかぁ〜!?😋
    りりあは出勤してます! いっぱいエロエロしよ?? 水曜日の夜ってムラムラしますよね♪😃
  • 2024-04-09 11:18 by 体験入店 りりあ
    出勤っ!
    出勤っ!
    待ってますよ!! 早く来てほしい😆 期待して待ってます~~
  • 2024-04-08 11:08 by 体験入店 りりあ
    出勤っ~!💚
    出勤っ~!💚
    月曜日もよろしくね~~!! ご予約お待ちしてます💓💓
  • 2024-04-07 12:48 by 体験入店 りりあ
    りりあです~~~🤩
    りりあです~~~🤩
    受付中💛 お誘い待っています💝💝💝 素敵なお客様に会えるといいな~!
  • 2024-04-06 12:19 by 体験入店 りりあ
    りりあと!💌
    りりあと!💌
    一緒にイチャイチャしてくれるお兄さんお待ちしてますよん! たくさん!! Hなことしちゃいましょーね💝
  • 2024-04-05 12:07 by 体験入店 りりあ
    頑張ります~~~!りりあです~~!🧡
    頑張ります~~~!りりあです~~!🧡
    頑張ります~~~!りりあです~~!🧡 宜しくお願いします💜
  • 2024-04-04 12:57 by 体験入店 りりあ
    きょうは😍
    きょうは😍
    木曜日💙 素敵な出会いお待ちしてます~!!
  • 2024-04-03 14:00 by 体験入店 りりあ
    りりあです~~!
    りりあです~~!
    水曜日のお兄さんの予定はいかがですか? りりあは深夜まで受付中~~!! よろしくお願いします🤭

店舗情報

店名
ラパン(RAPAN)
電話番号
: 080-9666-7359
業種
:韓国デリバリーヘルス
営業時間
:10:00~LAST
定休日
:年中無休
エリア
:鶯谷
出張エリア
:鶯谷発~
ラパン(RAPAN)電話するpagetop
ピックアップノア