体験入店 のどか(19)

T160/B92(F)/W54/H87

写メ日記一覧

  • 2024-05-17 14:09 by 体験入店 のどか
    ご予約受け付けておりますよ~
    ご予約受け付けておりますよ~
    先程のお兄さん~~~ とても楽しいお時間でした💜 まだ空きがございます~!! ラストまで受付をしておりますので お誘いをお待ちしていますo(*^▽^*)o 素敵なお兄さん~ 恋人のような一時を過ごしたいです(^O^)/
  • 2024-05-16 14:09 by 体験入店 のどか
    木曜日は!
    木曜日は!
    みんな〜のどかに会いに来てくださいネ❤ よろしくお願いします~!
  • 2024-05-15 14:56 by 体験入店 のどか
    のどかは~今日も・・・
    のどかは~今日も・・・
    のどかは~今日も・・・😋 頑張ります~~(´ー`)ノ 宜しく~お願いします!
  • 2024-05-14 16:56 by 体験入店 のどか
    待機しています💫
    待機しています💫
    出勤してます~ さっきも楽しかったな🧡 優しいお兄さんに恵まれて のどかはほんとに幸せ者ですね~! この後もお誘い待ってます💗💗
  • 2024-05-13 14:42 by 体験入店 のどか
    のどかです~💌
    のどかです~💌
    お帰り前にお時間空いたお兄さんお待ちしてます💃 よろしくお願いします〜~
  • 2024-05-12 16:29 by 体験入店 のどか
    今ならスグ挟めちゃう~!!!
    今ならスグ挟めちゃう~!!!
    のどかだよ~~! 只今、待機に入りました🙏 お兄さんのアソコ今ならスグ挟めちゃうぞ~!!! 一緒に日曜日を楽しんでくれるお兄さん大募集~~~!!! 本日は深夜まで受付しております😉
  • 2024-05-11 14:32 by 体験入店 のどか
    こんにちはのどかです!
    こんにちはのどかです!
    お誘い待ってますね🥳 スケベモードのお兄さん~!
  • 2024-05-10 14:19 by 体験入店 のどか
    のどかです~💑
    のどかです~💑
    のどかです~💑 待ってます💖💖💖 お電話でのどかと~言って下さい♡
  • 2024-05-09 16:42 by 体験入店 のどか
    待機中です!!
    待機中です!!
    お疲れ様です😝 只今、待機中です♥ お時間の合うお兄さん、お待ちしております❤
  • 2024-05-08 15:19 by 体験入店 のどか
    水曜日~😄
    水曜日~😄
    今日は、 どんなお兄さん達に会えるかな😁 ドキドキしながら まってますよぉ~!💖 たのしみー♪(ノ´³`)ノ♡
  • 2024-05-07 14:02 by 体験入店 のどか
    のどかは~今日も・・・
    のどかは~今日も・・・
    のどかは~今日も・・・🤭 頑張ります~~(´ー`)ノ 宜しく~お願いします
  • 2024-05-06 16:05 by 体験入店 のどか
    なんかメッチャ寂しい気分のお兄さん
    なんかメッチャ寂しい気分のお兄さん
    大丈夫!のどかがいます😉 のどかは超Hな気分です(笑) 明日仕事の人も・・・今夜は寝かさないぞ~!!
  • 2024-05-05 14:57 by 体験入店 のどか
    お待ちしてます!
    お待ちしてます!
    優しいのどか~! お待ちしてます~~~!!💃
  • 2024-05-04 15:58 by 体験入店 のどか
    土曜日だよ🥳
    土曜日だよ🥳
    仕事終わったら、 会いましょうね🥳
  • 2024-05-03 15:42 by 体験入店 のどか
    ムラムラしたら我慢しちゃダメ
    ムラムラしたら我慢しちゃダメ
    こんにちは~のどかです スケベに行っちゃいましょう~! ムラムラは我慢しちゃダメ😝 のどかで気持ち良くなってね~!!😃
  • 2024-05-02 15:17 by 体験入店 のどか
    木曜日どうですか?😁
    木曜日どうですか?😁
    どうしてますか? 退屈しないで遊びに来てね💖💖 待ってますよ~ 早く会いたいな~(^-^)
  • 2024-05-01 14:01 by 体験入店 のどか
    お疲れ様です~😄
    お疲れ様です~😄
    お時間があったら、遊びませんか? 待ってます~~!😍
  • 2024-04-30 15:54 by 体験入店 のどか
    火曜日は、どうですか?
    火曜日は、どうですか?
    今日も癒されたい、、、ですか? だったら早く~!!! 待ってますから💑
  • 2024-04-29 15:25 by 体験入店 のどか
    おつかれさまです
    おつかれさまです
    こんにちは😊 今日新しいホテル行ったら、可愛く装飾されてて甘い香りがする〜🤭 テンション上がりますね〜 お兄さんはどこのホテルがいいのかな!?😃
  • 2024-04-28 14:42 by 体験入店 のどか
    ありがとう💟
    ありがとう💟
    指名ありがとうございます!! 今、向かってます😻 たくさんエロエロしましょうね💓💓
  • 2024-04-27 15:15 by 体験入店 のどか
    待機してます💜
    待機してます💜
    まだ空いてますよ~! 一緒に楽しい時間を過ごしましょ💕💕 ドキドキして待ってます~~!!(≧▽≦)
  • 2024-04-26 16:48 by 体験入店 のどか
    ありがとう~😊
    ありがとう~😊
    昨日もきてくれてありがとう🥳 今日もきてくるよね!! 楽しみに待ってます~😃
  • 2024-04-25 15:10 by 体験入店 のどか
    木曜日も、お誘いくださいね!!!
    木曜日も、お誘いくださいね!!!
    いつもありがとう🐻 いつも早速~ご予約頂いて嬉しいです~~~ 今日も精一杯頑張ります~😄
  • 2024-04-24 16:13 by 体験入店 のどか
    のどかは~今日も・・・
    のどかは~今日も・・・
    のどかは~今日も・・・💌 頑張ります~~❤ 宜しく~お願いします~~
  • 2024-04-23 16:56 by 体験入店 のどか
    のどかです!
    のどかです!
    こんにちは~💑 ご予約してくれるお兄さんいたら嬉しい~~!!! お兄さんに会えるの待ち遠しいよ~😆
  • 2024-04-22 15:36 by 体験入店 のどか
    こんにちは~!!!
    こんにちは~!!!
    のどか本日も受付してま~す💑 月曜日も一日よろしくお願いします~~~ ご予約も頂いてるので~💗💗💗 今日も素敵な安らぎのお時間お届けしますね~~~~!!!
  • 2024-04-21 14:07 by 体験入店 のどか
    まだまだこれから(*˙-˙*)
    まだまだこれから(*˙-˙*)
    こんにちは!のどかです~~~ まだまだ時間いっぱい(*˙-˙*) 熱くてあま~~いお時間お届けしちゃいます~! のどかでいっぱい気持ちよくなってくださいねぇ(。・ω・。)
  • 2024-04-20 14:25 by 体験入店 のどか
    こんにちはです〜!
    こんにちはです〜!
    今日は忙しいですか?? LOVEx2しちゃいましょ!!! お誘い待ってます〜~! よろしくお願いします〜🧡
  • 2024-04-19 14:26 by 体験入店 のどか
    のどかとイチャイチャしまーしょ~💃
    のどかとイチャイチャしまーしょ~💃
    最近Chuが気持ちいって言われるようになりました😍 いっぱいお兄さんに教えてもらったかな~~💃 まだまだいろんなこと教え下さい💕 今日もよろしくお願いします♡
  • 2024-04-18 16:31 by 体験入店 のどか
    マダマダ終わらない
    マダマダ終わらない
    こんにちは!!のどかです🥳 ウズウズしてる人!のどかもです(笑) いっぱい責めたり~!!責められたり~!! 熱い夜を過ごしませんか? 夜更かし のどかがご一緒しますね!!

店舗情報

店名
ニューシンドローム(NEW SYNDROME)
電話番号
: 080-9683-4452
業種
:韓国デリバリーヘルス
営業時間
:24時間営業
定休日
:年中無休
エリア
:鶯谷
出張エリア
:鶯谷発~東京23区
ニューシンドローム(NEW SYNDROME)電話するpagetop
ピックアップノア