体験入店 海(19)

T156/B92(F)/W52/H86

写メ日記一覧

  • 2024-05-16 17:04 by 体験入店 海
    まだまだ元気!
    まだまだ元気!
    まだまだ遊べますよ💃 遊んでくれるお兄さん待ってます!! いっぱいサービスしようかな🤩
  • 2024-05-15 15:01 by 体験入店 海
    海です💞
    海です💞
    夜のご予定はお決まりですか? 海と遊ぼうか考えてくれてるお兄さん! 大人のエッチタイムはいかがですか💖💖 ご予約お問い合わせをお待ちしております( *´艸`)
  • 2024-05-14 17:51 by 体験入店 海
    火曜日も😝
    火曜日も😝
    火曜日もいっぱいエロエロがんばります❤
  • 2024-05-13 15:59 by 体験入店 海
    頑張ります~🤭
    頑張ります~🤭
    頑張ります~🤭 宜しくお願いします😚 お誘い待ってます~💝
  • 2024-05-12 15:11 by 体験入店 海
    お相手お願いいたします~
    お相手お願いいたします~
    待機に入ります~~~ エッチなお兄さんからのお誘い心待ちにしていますね🐻 ご予約お誘いを早めにいただけますと嬉しいです~~~!😉
  • 2024-05-11 15:01 by 体験入店 海
    宜しくお願いします🐻
    宜しくお願いします🐻
    宜しくお願いします🐻 これから向かいます!!
  • 2024-05-10 17:02 by 体験入店 海
    今日は金曜日ですよー💋
    今日は金曜日ですよー💋
    海です!! 今夜は遊んじゃう感じですか?💘 予約の はじめてのお兄さん💋 会えるの楽しみにしてます~ エッチな想像して来てくださいネ💕 よろしくおねがいしますo(*^▽^*)o
  • 2024-05-09 17:22 by 体験入店 海
    木曜日も、お誘いくださいね~
    木曜日も、お誘いくださいね~
    いつもありがとう💃 いつも早速~ご予約頂いて嬉しいです~~~! 今日も精一杯頑張ります~😁
  • 2024-05-08 17:26 by 体験入店 海
    見てくれるお兄さんに!!
    見てくれるお兄さんに!!
    愛を込めて🤗 また新しい出会いを待ってます〜!!❤
  • 2024-05-07 17:08 by 体験入店 海
    こんにちは~~~
    こんにちは~~~
    海 ただいま移動中😋 よろしくお願いします💛
  • 2024-05-06 16:54 by 体験入店 海
    こんにちは海です!!!
    こんにちは海です!!!
    お誘い待ってますね💃 スケベモードのお兄さん~~!!
  • 2024-05-05 16:56 by 体験入店 海
    海です✨
    海です✨
    今日は忙しいですか? 海と~遊びましょう~✨ 待ってます~~
  • 2024-05-04 15:20 by 体験入店 海
    海です~!
    海です~!
    海です~! 宜しくお願いします~😻
  • 2024-05-03 17:12 by 体験入店 海
    待ってます♪
    待ってます♪
    きょうも元気元気の海です✨ お誘いお待ちしてます♪🐻
  • 2024-05-02 15:41 by 体験入店 海
    こんにちは~海です💕💕
    こんにちは~海です💕💕
    ラブホによってバスタオルのフカフカ度が違いますよね💖💖 私はメッチャフカフカなバスタオルが好きです!!! お兄さんは女子のバスタオル脱がす派? それとも女の子が脱ぐ所みたい派? 私は見られると興奮するので・・・・ 自分で見せちゃう派です♪ Hな海ですが・・・色々しましょ💖💖💖
  • 2024-05-01 16:32 by 体験入店 海
    こんにちは~海です🙏
    こんにちは~海です🙏
    ラブホによってバスタオルのフカフカ度が違いますよね😉 私はメッチャフカフカなバスタオルが好きです お兄さんは女子のバスタオル脱がす派? それとも女の子が脱ぐ所みたい派? 私は見られると興奮するので・・・・ 自分で見せちゃう派です! Hな海ですが・・・色々しましょ💗
  • 2024-04-30 16:40 by 体験入店 海
    早く会いたいで~す~~💕💕
    早く会いたいで~す~~💕💕
    いつ来ますか? もう~早く来ないと怒るよ~!! 今日はエロイお仕置き~~~!! しちゃうよ💝💝💝
  • 2024-04-29 17:08 by 体験入店 海
    早く来てね~~!!
    早く来てね~~!!
    お兄さんとイチャイチャは~ とっても気持ちいいの💞 今日も二人の愛を~🙏 待ってま~す~~~!!💝
  • 2024-04-28 17:17 by 体験入店 海
    気持ち良く~!!
    気持ち良く~!!
    海で~す~~~!! 性欲に正直なお兄さんとの出会い・・・海燃えます❤ お互いに弾けるような激しいプレイ・・・ 楽しみたいです💖💖 お誘いまってますね~~~!!!o(*^▽^*)o
  • 2024-04-27 17:41 by 体験入店 海
    海と遊びましょ!(^O^)/
    海と遊びましょ!(^O^)/
    今日はお兄さんといちゃいちゃしてぬくぬくしたいな〜(≧▽≦) 宜しくお願いします(∩ˊᵕˋ∩)・*
  • 2024-04-26 17:35 by 体験入店 海
    金曜日🤩
    金曜日🤩
    海頑張ります♡ 本日ラストまで☆の予定です〜💓💓
  • 2024-04-25 15:06 by 体験入店 海
    こんにちは~~!海です🤩
    こんにちは~~!海です🤩
    お相手探しをしているお兄さん(*´罒`*) よかったら私を呼んで欲しいな~~!!! お兄さんの事いっぱい気持ち良くしちゃいますよ( *´艸`) お誘い待ってますね~!
  • 2024-04-24 17:39 by 体験入店 海
    お誘い下さいね~!!
    お誘い下さいね~!!
    このあと、どんなお兄さんがきてくれるのかな?💑 早く会いたいな~~~!
  • 2024-04-23 16:47 by 体験入店 海
    海で~~す!こんにちは😉
    海で~~す!こんにちは😉
    にゃんにゃんしてくれるお兄さん! ご予約お願いしま~す~~!!!🤩
  • 2024-04-22 15:14 by 体験入店 海
    呼んでくださいね~
    呼んでくださいね~
    最近仲良しのお兄さんに 色んな部分がレベルアップした と言われることが何度かあり 嬉しくてニヤニヤしちゃってます😻 もっともっとレベルアップ出来るように 頑張りますね~~! この後もたくさんのお誘い待っています😋
  • 2024-04-21 15:40 by 体験入店 海
    なんかメッチャ寂しい気分のお兄さん!!!
    なんかメッチャ寂しい気分のお兄さん!!!
    大丈夫!海がいます💑 海は超Hな気分です(笑) 明日仕事の人も・・・今夜は寝かさないぞ~~
  • 2024-04-20 17:23 by 体験入店 海
    お仕事帰りにいかがですか?😊
    お仕事帰りにいかがですか?😊
    こんにちは~ 今からのお時間すぐに向かえます~! お時間の合うお兄さん💜 ペロペロタイムいかがですか? 今日もお兄さんのHなお汁・・・いっぱい下さいね~!
  • 2024-04-19 17:20 by 体験入店 海
    お待ちしてます!!
    お待ちしてます!!
    優しい海~~ お待ちしてます~~!😻
  • 2024-04-18 15:13 by 体験入店 海
    待機なう😍
    待機なう😍
    お誘いしてくれるお兄さん待ってます💘
  • 2024-04-17 17:41 by 体験入店 海
    お仕事お疲れ様です💑
    お仕事お疲れ様です💑
    出勤しています~~ お兄さん お仕事お疲れ様です~~~ 癒してあげるから お誘いお待ちしてますね😃

店舗情報

店名
RUAN PLUS(ルアンプラス)
電話番号
: 080-4400-9063
業種
:韓国デリバリーヘルス
営業時間
:10:00~24:00
定休日
:年中無休
エリア
:鶯谷
出張エリア
:鶯谷発~東京23区
RUAN PLUS(ルアンプラス)電話するpagetop
ピックアップノア