ヒカリ(19)

T160/B92(F)/W55/H87

写メ日記一覧

  • 2024-05-16 19:13 by ヒカリ
    急にムラムラ💕しちゃったら😘
    急にムラムラ💕しちゃったら😘
    ヒカリと遊びましょ❤️ ドキドキしたいお兄さん! ヒカリにお任せですよん! お誘い待ってまーす♪
  • 2024-05-15 18:44 by ヒカリ
    ヒカリのお誘い待ってます💖🫶✨
    ヒカリのお誘い待ってます💖🫶✨
    これから開始で~す🤗 一緒にえちえちな時間を過ごしたいです💋 いっぱい甘えてくださいね♪
  • 2024-05-14 17:23 by ヒカリ
    日がのびましたね^ ^🫶
    日がのびましたね^ ^🫶
    まだこの時間も明るくて、テンション上がるヒカリです🤗 まだ今月遊んでない‼️っていうお兄さん🥰 明るいうちにヒカリと遊びましょ✨💖
  • 2024-05-13 13:49 by ヒカリ
    月曜は雨~☔
    月曜は雨~☔
    雨の日はホテルでヒカリとえちえちタイムしましょ♪ これからスタートです🥰 素敵なお時間にしましょうね♪💋
  • 2024-05-12 12:37 by ヒカリ
    一緒にドキドキタイムしましょ!💋
    一緒にドキドキタイムしましょ!💋
    今日も頑張ります!😘 ヒカリのこと呼んでくれたら嬉しいな♡💖💖
  • 2024-05-11 12:23 by ヒカリ
    ヒカリと一緒に気持ちいいことしましょ✨💖
    ヒカリと一緒に気持ちいいことしましょ✨💖
    いつも来てくれる仲良しお兄さん🥰 ありがとうございます🫶✨ 来てくれるとテンション上がっちゃいます💖 最後まで楽しく過ごせました♪ また会いに来てください🤗
  • 2024-05-10 15:54 by ヒカリ
    これから空いてます♡
    これから空いてます♡
    ヒカリ今日も元気もりもり~!(^^)! これからお待ちしています☆ 自撮りしてみたよ!🤗 宜しくお願いします✨💋
  • 2024-05-09 15:13 by ヒカリ
    昨日はありがとうございました💖
    昨日はありがとうございました💖
    遊んでくれてありがとうございました♪ ずっと褒めてくれてうれしかった♪(^_-)-☆ またお誘い待っています✨ 癒されたいお兄さん!呼んでください(〃ノ∀`〃) 楽しみに待ってます🥰
  • 2024-05-08 12:59 by ヒカリ
    おっは🤗
    おっは🤗
    お休み明けは忙しいですよね!? お仕事一息ついたら休憩しましょ💖 ヒカリに癒させてください🥰💋
  • 2024-05-07 16:55 by ヒカリ
    今日も仲良くしてくれると嬉しいなっ🥰
    今日も仲良くしてくれると嬉しいなっ🥰
    25時までです🫶💖 お兄さんが好きなコスプレ着させてね✨
  • 2024-05-06 19:50 by ヒカリ
    GW来てくれたお兄さんありがとう🥰
    GW来てくれたお兄さんありがとう🥰
    連休は楽しく過ごせましたか⁉️🤗 来週からお仕事のお兄さんは頑張ってください💖 お休みのお兄さん✨ ヒカリ空いてまーす♪ヨ💋 お誘い待ってまーす✨🫶
  • 2024-05-05 23:37 by ヒカリ
    ゴールデンウィークもあと少し✨夜は何してますか?🤗
    ゴールデンウィークもあと少し✨夜は何してますか?🤗
    お時間あるお兄さん💖 ヒカリとえちえちタイム過ごしましょ💋🥰
  • 2024-05-04 18:08 by ヒカリ
    ゴールデンウィーク後半🤗
    ゴールデンウィーク後半🤗
    休日を満喫してますかぁ✨💖 まだ物足らない!っていうお兄さん😊 ヒカリとえちえちGW楽しみませんかぁ💋 お誘い待ってまーす♪
  • 2024-05-03 19:15 by ヒカリ
    こんばんわん✨🐶
    こんばんわん✨🐶
    ゴールデンウィークも残りあと少しですねー🤗 お兄さんたちはおうちですか!? えちえち気分のヒカリと遊びましょ💖 お誘い待ってましゅ💋
  • 2024-05-02 17:12 by ヒカリ
    今日までお仕事のお兄さんおつかれさまです🥰
    今日までお仕事のお兄さんおつかれさまです🥰
    疲れたカラダをヒカリが癒します💖✨ お休み前に、ちょっと息抜きしましょ💋🫶
  • 2024-05-01 14:12 by ヒカリ
    ヒカリのオチリ🤗
    ヒカリのオチリ🤗
    🍑桃尻って言われました✨ もものかたちみたいだからかな!?😘 見にきてくださ〜い💖
  • 2024-04-30 13:19 by ヒカリ
    今日はお仕事?お休みですか?🤗
    今日はお仕事?お休みですか?🤗
    ヒカリはこれからスタートしまーす💋✨ お兄さんたちと楽しみたいなっ🥰 お誘い待ってます💖
  • 2024-04-28 22:32 by ヒカリ
    今夜もエッチなヒカリです🥰
    今夜もエッチなヒカリです🥰
    どんなプレイが好きですか💖🤗 ヒカリに教えてください💋 たくさんしてあげたいなっ✨🥰
  • 2024-04-27 13:17 by ヒカリ
    今日からGW🥰🙌
    今日からGW🥰🙌
    素敵1日になりそうな予感💖 ワクワクしながらお誘い待ってます✨
  • 2024-04-26 16:15 by ヒカリ
    ワクワク🤗明日から✨
    ワクワク🤗明日から✨
    ゴールデンウィークですね💖 お兄さんたちは何しますか? ヒカリはお仕事頑張る〜💫 よかったら会いに来てネ🥰
  • 2024-04-25 16:19 by ヒカリ
    いつもありがとう🥰
    いつもありがとう🥰
    仲良しお兄さんありがとうございます💖 定期的に会いに来てくれて本当にうれしいですっ♪ また会いに来てくださいねぇ🥰
  • 2024-04-24 19:09 by ヒカリ
    夜は3Pでもしちゃう🥰
    夜は3Pでもしちゃう🥰
    まだ雨降ってるみたいだし、ホテルで休憩してから帰りましょ✨💋
  • 2024-04-23 14:56 by ヒカリ
    ヒカリ出勤だぉ🤗
    ヒカリ出勤だぉ🤗
    急な出勤で会いに来てくれるお兄さんいたら、 すご〜いうれしいなっ✨ ヒカリにいっぱいエッチなことさせてください💖 💋お誘い待ってまーす🫶
  • 2024-04-22 14:03 by ヒカリ
    週末来てくれたお兄さんありがとう🥰
    週末来てくれたお兄さんありがとう🥰
    またいつでもヒカリに会いにきてくださいねぇ 🫶💖 お誘い待ってます♪💋
  • 2024-04-21 09:10 by ヒカリ
    今日もがんばろ🫶🥰
    今日もがんばろ🫶🥰
    素敵な日曜日にしましょ💋✨ ヒカリがお兄さんたちを癒しちゃいます♪
  • 2024-04-19 16:54 by ヒカリ
    今日は華金です🤗
    今日は華金です🤗
    お休みのお兄さんは、夜はえちえちしてヒカリとエンジョイ💖しーましょ🥰
  • 2024-04-18 15:47 by ヒカリ
    シャワーとえちえち🥰✨してさっぱりしましょ💖
    シャワーとえちえち🥰✨してさっぱりしましょ💖
    今日も元気に🤗 ヒカリはスタート🫶✨ よろしくお願いします(๑>◡<๑)
  • 2024-04-17 16:04 by ヒカリ
    ヒカリさんこれからスタートします🤗
    ヒカリさんこれからスタートします🤗
    今日もたくさんのお兄さん会いに来てくれるといいなっ✨✨💖 お誘い待ってまーす🫶
  • 2024-04-16 15:11 by ヒカリ
    会いに来てくれたお兄さんありがとうございます🥰
    会いに来てくれたお兄さんありがとうございます🥰
    初めましてだったけど、仲良しさんみたいですごい楽しかったです💖 またヒカリと遊んでくださいねぇ🤗 待ってまーす🫶
  • 2024-04-15 13:27 by ヒカリ
    今週も頑張ります🤗
    今週も頑張ります🤗
    ヒカリこれから出勤します✨ よかったら会いに来てください🫶💋

店舗情報

店名
スイートガール
電話番号
: 080-7558-1998
業種
:韓国デリバリーヘルス
営業時間
:10:00~翌2:00
定休日
:年中無休
エリア
:鶯谷
出張エリア
:鶯谷発~
スイートガール電話するpagetop
ピックアップノア